余裕の陽動作戦??ビッグマウスだけは健在!(笑)

 
今朝、早起きしてWOWOWクラシコ観戦。
お互いの意地のぶつかり合いは、1-1のドロー。
ハイレベルのプレイが堪能できて面白かった!
これでリーガはバルサの優勝の可能性がかなり濃厚だ!
それにしてもこの対戦、これから20日以内にカップ戦、CL準決勝2試合となんと3試合も組まれてるのだ。
バルサの3冠もいいけどひとつくらいモーリーニョにもタイトルあげたい気持ちにもなるな~
 
昨日の大宮との練習試合は、1,2本目主力で臨んだ布陣は4-3-3だった。
注目されてる仙台だけにJリーグナイトでも特集してくれてこの試合のダイジェストで観れたがマックスの動きが良かったりで収穫も多かったようだ。
 
 
本番に向けて手の内を隠した?テグさんは「きょうの試合を川崎が見て、われわれがどんな戦い方をするか分からなくなると思う」とほくそ笑んだそうだ。
 
そっかそんな余裕すらあるなら川崎戦も大丈夫なんだね?!(笑)
そんなわけないだろうけど、相変わらずテグさんののビッグマウスだけは健在だってわかったよ(爆)
 
この試合前に大宮サポのところにCLが出向いて震災後の大宮サポからの支援活動に感謝してた動画を見た。
その後ベガルタコールもあり、非常に心暖まる光景でした。
被災地チームということで、これからいろんな面で注目が集まりますが、サポも他チームのサポへの感謝、敬意を常に持って応援に臨んでいきたいですね。
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!