代役よりチームの一体感!

 
 
昨日、朝に震災の時のごみを集積してる将監公園野球場に持って行ったが、これまた凄い車の行列だった。なんかちょっと前のガソリン騒動を思い出してしまった。
イメージ 1
 
着いてビックリ!!
凄いごみの山になってました。
 
なんでもドサクサ紛れに粗大ごみを持ち込む心無い奴も多いとか?!
我が家は、真面目に硝子の破片等ごみ袋ふたつだけです。
だから行列を待ってる間に俺が車から下りてごみを持ち運んで済ませました。
 
 
 
それにしても余震続きますね。
ここ2,3日大きなのはないけど、自宅や仕事で事務所にいればちょっとの揺れでも感じてしまうくらい敏感になってます。このところの余震は一瞬揺れるだけですがやはりドキっとします。
このまま徐々に小さくおさまってくれればいいですが、またいつ大きなのが来るのかという不安がしばらくはつきまとってしまいそうです。
いやたぶんこれからずっとその思いを持って生活していかなければならないのかもしれませんね。
 
昨夜、スカパーでアフターゲームショーを観てました。
今週末からJ再開ってことで第1節のダイジェストやってましたね。
なんかマルキが出てるの見てると心が痛いです。
野々村さんがマルキの抜けた穴がかなり痛い(そんなこと言うまでもなく痛いのだから!)とゲストの柏木選手にフリますが柏木選手は、否定せずも他の選手が一丸となればとフォローしてくれてました。ナイスガイです、柏木選手!
それにしても野々村さん、再開のアウェイ川崎戦の予想スタメン、サブの構成がイマイチですよ!マックスいないし・・・ツートップも・・・
仙台、仙台と持ち上げてくれてるならもう少し、中身も調べて欲しいもんです(笑)いやそんな贅沢なこと言ってたら罰が当たりますよね?!・・・(苦笑)
 
スポーツ紙は簡単に代役とかタイトルにしちゃうけどそんな簡単なもんじゃないでしょう?!
やっぱ柏木選手が言ってるように皆が一丸となって戦うしかないでしょう?!!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
FORZA!SENDAI!!