DIVISION 1 第7節/いよいよ明日J再開だ♪

 
いよいよ明日、J再開です。
俺は、サポ仲間のチャーターしたバスで参戦します。
昨夜も余震がありましたが、試合中震度4以上の地震が発生した場合ゲームを中断することになったようでそうならないことを願うばかりです。
 
DIVISION 1 第7節
 
イメージ 1イメージ 2    川崎  14:00  仙台 等々力
 
 
 
 
 
 
今朝の河北の予想スタメン
 
       赤嶺    ユウキ  
 
    リャン          セキ
 
     マックス     角田
 
パックン  鎌田    チョ   菅井
 
           林
 
昨日の紅白戦の1本目の主力、4-4-2いかにもテグさんらしい布陣です(苦笑)
「アウェーの戦い」と守備的に戦うことも意識するとこうなるようです。
今はまだ何も言いません(笑)
 
 
 
2本目は太田と関口を並べた4-2-3-1の布陣。
こっちの方が可能性を感じるけどな~いやテグさんを信じよう(笑)
 
 
多くのサポが等々力に集結するようで熱い応援が繰り広げられるだろう。
もちろん俺も気合十分!!
いつものゲーフラも喪章も準備したし、バッグにレプリカ、マフラー等も入れて出しておいたら、奥さんにもう出してるの?と苦笑いされました。
 
明日の試合、J1は全て14:00キックオフです。
 
清水 14:00  福岡   アウスタ
 
鹿島 14:00  横浜FM 国立
 
大宮 14:00  柏     NACK
 
甲府 14:00  神戸   中銀スタ
 
4月24日(日)
 
山形 13:00  C大阪  NDスタ
 
新潟 13:00  磐田   東北電ス
 
広島 13:00  G大阪  広島ビ
 
浦和 13:00  名古屋  埼玉スタ
 
明日は、これまでのいろんな思いも込めていつも以上に熱い応援で選手を後押ししましょう!!
 
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!