見えない力が勝利を!!

イメージ 1

イメージ 2

こんなことってあるんだね!!


前半の30分くらいまでは気合いのプレイで互角以上の戦いも徐々に川崎のペースで失点後も危ない場面ばかりでポゼッションで圧倒され、後半になってメンバー交代しても状況はなかなか変わらなかったが…だんだん応援してる気持ちが折れそうになってきたのだが太田のゴールがそんな弱腰な気持ちを再び奮い立たせてくれたよ。

鎌田のゴールは軌道がスローモーションのように見えたよ!
左側コーナーポストに当たって中に入るか不安だったけどゴールネットが揺れたのを見てゴールを確信して周りのサポと狂喜乱舞(笑)

逆転ゴールが終盤でほんと良かった!
ロスタイムが長く感じたけどセキがしたたかに時間稼ぎしたし、皆が必死にこの1点を守ってくれたよ!

鎌田のゴールの場面、これまで仙台には有り得ないパターン!まるで何か見えない力が後押ししてくれたとしか思えない。

でもとにかく選手は良く頑張ってくれたよ!最後まで諦めない強い気持ちを全面に出して戦ってくれたよ!
まさに強い気持ちが導いた勝利だ!!

こんなに感動的なゲームもないよ!
サポが皆いろんな思いをこの勝利に捧げてることでしょう!

そして被災地で見てるサポ仲間にもきっと元気を与えたでしょう!

やったよ!トッチ!

この気持ち、この勢いを次節に繋げたい!

がんばろう!宮城!!

FORZA!SENDAI!!

今日は、仙台の勝利はもちろんだが中身の濃い1日だったよ!
詳しくはまた後で(笑)