いろいろ楽しかった川崎戦♪その1

 
 
昨夜は、帰宅したのが11時半過ぎ。
早速スポーツニュースをチェック!やはり注目度が高いのかどの番組でもトップで扱ってくれました。
こんなことはきっと最初で最後でしょう(苦笑)
ほんと昨日は、マスコミのカメラが凄かったですから。
 
今朝は、目覚めも良く、勝利の翌日は恒例のスポーツ紙チェック!(笑)
最初に近くのファミマに出かけたのだが・・・・・あまりに期待し過ぎた(苦笑)
一番期待した日刊は、表一面ながらも楽天が3分の2を占めてるし、サンスポやスポニチは一面扱いなし!報知は何故か売り切れてた?!うん、これは?とそこから一番近いセブンで報知をチェックするとやはり太田のゴール後が一面だ!!
それがこれ!
イメージ 5
 
そして2面3面にも大きく扱ってくれてる!最高ですね報知様!!
イメージ 6
 
もうこれからは放置なんて言ってはいけませんよ!!(笑)
 
DIVISION 1 第7節
 
イメージ 1イメージ 2       川崎  1-2  仙台 等々力
 
 
得点  田中37’太田73’鎌田87’
 
そう、不屈の魂がこの試合に選手にありましたね。
試合後のテグさんの感極まって涙を流した場面もやっとチェックできました。
いろいろツッコミどころ満載の指揮官ながらも苦しい胸の内もわかりますので大いに泣いてくださいい(笑)
 
セキもいろんな番組でインタビューされてましたね。
すっかり全国区になってしまったな~でも前にも言ってたけど、もっともっとプレイのレベルを上げて実力でも代表定着しなくちゃね!!
 
この試合、多くのサポが等々力に集結したが、仙台からも熱い応援が等々力に届いたのでしょう。
この歓喜をここで終わらせないように29日のレッズ戦でもユアスタで熱い応援で赤サポを圧倒したいですね。
頑張りましょう!!
 
 
震災後、他チームのサポがいろいろ支援してくれて、チャリティ試合で仙台のチャントを歌ってくれたりと、ほんとにありがとうございます!!!
 
イメージ 7そして昨日も川崎サポが、仙台コール、チャント、そしてこんな素敵なビッグフラッグを!!
ほんとにほんとにありがとう!!
川崎サポの皆さん!!
 
ほんと最高のサポですよ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
試合前の練習風景。
いつもと違う雰囲気の中でも選手は淡々とメニューをこなして戦う準備、気持ちを高めていった。
この後、素晴らしい結末など誰もが思い描いてなんかなかったのだが・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
いろいろ言われたが、4-3-3を決断したテグさん。
 
最初の20分までは良かったのだが・・・・
 
この後応援でいっぱいいっぱいなのと激しい雨もあって画像はなしです(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
感動のフィナーレと共に勝点3もゲットです!
 
最高の瞬間でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
もちろん応援も最高潮に!
 
歓喜の涙で皆、クチャクチャ状態に!
 
でもほんとにこんな筋書きどおりの展開でいいのだろうか?(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
試合前からサポの前にこんなにテレビカメラやマスコミのカメラも集まってました。
 
マスコミ的にもドラマチックな展開で編集しやすかったでしょうね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前スパサカやってた頃に彼女が来ると・・・的なジンクスが言われてましたがとんでもないです!!
勝利の女神ですよ!!
それにメチャかわいいし!未央ちゃん♪
 
イメージ 3
 
ねっ!かわいいでしょう!
握手もしてもらって御機嫌のオッサンでした(苦笑)
同じく握手したサポ仲間のサ○○ウさんは、「今日はもう手を洗わない!」と言ってました(笑)
もう画像の容量オーバーなので続きはまた・・・未央ちゃんのアップもまだあるよ♪他にもいろいろね(笑)
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!