いろいろ楽しかった川崎戦その2(美女編)

 
やべっちFC見ながらの更新です♪
 
アウェイ川崎戦はおなじみの方々がやって来ましたがきれいどころでまとめてみました(笑)
 
 
イメージ 5
 
 
やべっちFCでおなじみの前田アナも来てました。
小顔でかわいかったです。
 
 
 
 
 
 
でもう一丁!(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
さらにもう一丁!(笑)
 
CLもデレ~っとしてます(笑)
 
 
 
イメージ 6試合前まではずっと応援席近くにいました。
 
とにかく注目カードということでいろんな人がいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
スカパーのアフターゲームショーでおなじみの日比野真理お姉さまも♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして平ちゃんの今日一~でなく俺の今日一(笑)
イメージ 2
 
 
試合後弾幕を片付けて帰る準備をしてたらこちらを向いていました。
 
 
誰かが呼んだら来てくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
やっぱかわいいでしょう?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
どうよ??
 
まわりの奴らは皆そのかわいさに舞い上がってました(笑)