DIVISION 1 第7節/いろいろ楽しかった川崎戦その3

 
昨日は、のんびり川崎戦のBS録画やすぽるたんをチェック。
アフゲのゲストはバナナマンこと直樹だった。平ちゃんは、あの日いろは横丁にいたんですね。今節ベストゴールも鎌田の川崎戦の決勝ゴールが選ばれたし、平ちゃんの今日一も仙台がらみでまさに今節は仙台にとって盆と正月が一緒に来たような扱いでした(笑)
そして締めはやべっちFC(笑)
 
 
 
DIVISION 1 第7節
 
イメージ 1イメージ 2       川崎  1-2  仙台 等々力
 
 
得点  田中37’太田73’鎌田87’
 
 
セキの思いを記事にしてくれてます。いつのまにか仙台のエースということになってます!!
いやそうなってくれなきゃ困る!
ピッチ上でももっともっと上を目指して頑張ってくれ!!
ガンバレ!!セキ!!
 
 
 
画像はないけど代表監督のザックも来られたそうで、テグさんはなんと10分間対談したそうだ。
「(代表経験のある)関口以外にいい選手はいるか?」とザックの質問にテグさんはMF角田ら複数選手を推薦そうだ。
 
 
J再開を前に実戦から遠ざかってる仙台は厳しいと思ってたし、ACL組が有利かと予想したが中3日の疲労が影響したのかセレッソがドロー以外強豪3チームが敗戦。しかもスコア的に完敗なのにはビックリ!
これもサッカーなんですね。
清水 1-0  福岡   アウスタ
 
鹿島 0-3  横浜FM 国立
 
大宮 0-1  柏     NACK
 
甲府 1-1  神戸   中銀スタ
 
 
山形 0-0  C大阪  NDスタ
 
新潟 1-1  磐田   東北電ス
 
広島 4-1  G大阪  広島ビ
 
浦和 3-0  名古屋  埼玉スタ
 
今季2試合を完了しての順位は以下のとおり。
ぶっちぎりで昇格した柏が絶好調で唯一開幕連勝で首位!
 
仙台もなんと5位タイだ!!
      勝点 試合 勝 分  負 得失点差    得点 失点
01柏   6   2  2  0  0   4      4   0
02横浜  4    2  1  1  0    3      4   1
02新潟  4      2  1  1  0    3      4   1
02広島  4   2  1  1  0    3      4   1
05仙台  4   2  1  1  0    1      2   1
05神戸  4   2  1  1  0    1      2   1
05磐田  4   2  1  1  0    1      2   1
08浦和  3   2  1  0  1    2      3   1 
09川崎  3   2  1  0  1    1      3   2
10G大阪 3   2  1  0  1  -2      3   5
11清水  3   2  1  0  1  -2      1   3
12大宮  1   2  0  1  1  -1      3   4
13甲府  1   2  0  1  1  -1      1   2
13C大阪 1   2  0  1  1  -1      1   2
15山形  1   2  0  1  1  -2      0   2 
16鹿島  1   2  0  1  1  -3      3   6
17名古屋1    2  0  1  1  -3      1   4
18福岡  0   2  0  0  2  -4      0   4
 
次節は、昨年王者名古屋に完勝したレッズが相手だ。
ルシオ田中達也が絶好調で厳しい戦いになりそうだが、川崎戦同様気持ちで負けない戦いを貫いて対抗していきたい!
 
 FORZA!SENDAI!!
 
 
 
さて先日の川崎戦の続きです。
イメージ 7
 
行きも帰りもずっとテレ朝のカメラマンが同行してました。
なんでもこのカメラマンは宮城県出身だそうです。
 
見ましたか?やべっちFC
密着取材でばっちりやってくれましたね~
 
サ○○ウさんナイスでした(笑)
 
 
イメージ 8
 
開場前、長蛇の列のアウェイ仙台側。
すでに多くの報道陣の取材がサポに向けられてた。
 
 
俺も某テレ朝からインタビューされました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
夕刊フジの記者にサポ仲間のル○&ク○ちゃんが取材を受けてます。
 
ル○ちゃんは、試合中の応援の映像、画像でテレビや新聞にずいぶん登場してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バナナマン登場!(笑)
イメージ 10
 
 
 直樹もいろいろ頑張ってましたね!
お疲れ様!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
前座試合、川崎・仙台OBチームと芸能人チームにも出場して試合後川崎サポからいただいたビッグフラッグを持って仙台側に来てなんと俺の真横に上がって来た!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
元Jリーガーでスポーツキャスター中西さんも!
 
他に奥大介選手も出場してました。
 
仙台からは、西山、飛弾選手等も。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこんな人まで!
イメージ 13
 
 
お~ディエゴ・マラド~ナ!!!!!!(笑)
 
このそっくりさんのYOUTUBEの動画が全世界で話題になったんですよ。
 
スーツ姿の方はほんとそっくり!
 
ユニの人もドリブル上手かったです(笑)
 
 
 
イメージ 3
 
川崎の選手紹介の前に流れた映像に皆が涙、涙そしてまた涙!
オカのメッセージにもまた涙・・・
 
そして最後にオチまでつけてくれました(笑)
 
川崎側のこの演出素晴らしいです!
 
仙台のフロントも見習ってほしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
試合後、勝利の喜びを込めて!
 
せ~の~
 
 
イメージ 4
 
ハ~イ!
やべっち!!!!(笑)
 
 まさかこんな展開が待ってるとはね~
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
CLも皆を代表して頑張りました!
 
やべっち!次節ユアスタへ来いよ!
彼女も一緒に!!
 
外野から好き勝手ないろんな声が飛んでました(苦笑)
 
 
とにかくいろいろ中身の濃い一日でした(笑) 
 
 
 
イメージ 6