いよいよホーム開幕へ/レッズ戦モードに切り替えましょう!

 
最近、車を運転していて道の凸凹は酷くなってるように感じます。
余震が続いて徐々に道も変形してるのかな?!ちょっと不安だな・・・
 
さて昨日の夕方は、試合後恒例のローカルニュースで先日の川崎戦のチェックで最後の余韻を楽しみました(笑)
でもいつまでも余韻に浸ってられませんよ!
3日後にはホーム開幕のレッズ戦があるので気持ちを切り替えなければ。
 
 
レッズは再開後の試合、王者名古屋相手に完勝してます。
タレントが揃っていつでも優勝争いに絡んでもおかしくないチームながらもなかなか戦術がフィットしないのか昨年はモタついてた印象もあったのだが名古屋戦を見る限りもうそんなチームではなくあの強いレッズが戻ってきつつあるでしょう。
特に硝子のエース田中達也が完全復活してるのが脅威!それにマルシオエジミウソンや原口が絡んでの攻撃陣は要注意です!
 
このレッズの強力攻撃陣に対して仙台がいかに守りきるかが勝負の明暗を分けそうな展開になると予想。
チョ、鎌田、角田を中心にした守備陣を核に守備意識を徹底した戦術でテグさんがどう采配するのか注目したい。
 
また宮スタでなくユアスタでのレッズサポの応援も非常に楽しみだ。
あの迫力ある応援がユアスタに響き渡るのだから想像しただけでもワクワクする。
もちろんその応援に圧倒されてなんかいられない!人数では圧倒できるのだから迫力なるレッズサポの応援を抑え込むくらいの気持ちのこもった熱い応援で対抗しなければね!
 
ホーム開幕の29日は、今までにないくらいの盛り上がりの中で熱い熱い応援合戦が繰り広げられるだろう。
今からほんと楽しみだ。
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!