待ち遠しいユアスタ!ホーム開幕♪

 
仙台は、昨日から練習を再開してます。
 
今日は非公開練習で戦術の徹底確認されると思われます。
まだOHPのチームスケジュールでは明日の練習場所は未定でしたが今朝の日刊にこんな記事が!?
イメージ 2
 
なんと29日同日ホーム開幕となる楽天のKスタ隣の宮城野原陸上競技場で前日練習するそうだ!!
 
 
う~んこれは俺にはラッキー(笑)
会社から結構近いし、ちょっと抜け出して見学できそう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと気になる記事もあったが
イメージ 3
 
でもこの記事によれば今日から復帰するようでレッズ戦にも出場するそうだ。
 
なんたってレッズ戦には川崎戦に続いて代表監督のザッケローニが視察に来るそうだし、セキのことだから張り切って頑張っちゃいそうだ(笑)
 
 
 
 
 
 
今朝の河北によればヤナギは来月下旬、中原は6月。
ヤナギが復帰までいい状態、いい位置(順位)をキープして迎えたいね。
そして中原復帰でさらに攻勢をかけたら最高だが。
 
被災地でもあり、余震も多い中での開幕なので安全管理の徹底は是非お願いしたいところですね。
 
明後日対戦するレッズは、やはりメジャーなチームだけにスポーツ紙の扱いも多い。
 
 
 
戦力的にはレッズ有利は間違いないけど、そううまくいかないのもサッカー!
ユアスタの魔物が復活してくれるかもしれないし(笑)
 
イメージ 4
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、午前中仙台空港の災害復旧の調査に行ってきましたが改めて津波の凄まじさを実感しました。
イメージ 1
 
1階部分は完全に津波でやられてます。
この画像は空港ビル正面入り口を入ったところのトイレで津波が壁を突き破ってないです。
 
こんな状況がいたるところにありました。
 
これも7月までには完全復旧する予定です。