ホーム開幕!浦和戦その3

 
今朝は、早起きしてWOWOWでリーガ観戦。
まさかのバルサの敗戦。
そしてマドリーは格下のサラゴサ相手にクリロナら主力を温存。
これが結果的に裏目に!
俺はサラゴサを応援してたので段々熱くなってきてしまった。
3点目を取った時には早朝から叫んでました(苦笑)
それでも最後までハラハラドキドキ。ロスタイムも6分もあったしね。
でも何とかサラゴサが全員で守りきっての勝利!!
残留争いに大きな大金星になったサラゴサ
マドリーはせっかくバルサが負けたのにお付き合いで、しかも戦力落として出しモウリーニョの風当たりも強くなりそうだ。
 
DIVISION 1 第8節
 
 
イメージ 1イメージ 2      仙台 1-0 浦和 ユアスタ
 
 得点 太田40’
 
さて浦和戦その2の続きです。
 
イメージ 6
 
この結果に呆然のレッズサポ・・・
 
名古屋戦があまりに素晴らしかっただけにこの結果が受け入れがたいのではないだろうか・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
これまで一度も勝てなかったレッズに勝利!
 
いろいろな思いを胸に熱い応援で選手を後押ししてのこの結果に大喜びでした。
 
盛り上がる仙台サポ♪
 
最高の気分でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
お疲れ様!!
 
選手全員が90分間集中してハードワークした結果が勝利を呼び込んだのです。
 
素晴らしかったですよ!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
それにしても試合後の仕切り屋がいないのは昨年と同じ(笑)
 
ベガルタ劇場は、イマイチ盛り上がりません(苦笑)
 
でも選手もサポも笑顔満面なので、いいんです!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
最高の気分で思いっきり歌いました!
 
オーラ♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
前田アナも来てくれました♪
 
 
今夜の放送もヨロシクね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
前回放送のやべっちFCのハ~イやべっち!の前におなじみの前田アナ直筆のハ~イスケッチの色紙を持ってきてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
裏には前田アナからのメッセージも!
 
ありがとう!前田アナ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこんな美女も♪
 
イメージ 12
 
 
 
ゼ~ロ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
実は選手入場時に選手が持ってくるサイン入りミニボールをゲットしちゃいました!ラッキー♪
 
しかもその選手は持ってる男!太田選手のです!
 
景品のコーラ付きです。
 
せっかく持ってる男からもらったし、早速この夜にtotoBIg
を購入しました(笑)
 
 
 
イメージ 5
 
 
FORZA!SENDAI!!