DIVISION 1 第10節/ちょっといい話。

 
 昨夜は、試合後難波でサポ仲間と飲み会でちょっと飲みすぎました(苦笑)
 
これから仙台に帰ります。
 
DIVISION 1 第10節
 
 
イメージ 3イメージ 4       C大阪 1-1 仙台  金鳥スタ
 
得点 大田30’小松90’+4
 
 
 
 
 
試合内容は悲観するようなことはない!
昨年に比べて仙台の選手の球際での粘りは明らかに向上してるし、セレッソと戦っても途中までは優位にゲームをコントロール出来てた。
悔やまれるのは追加点を奪えなかったこと。
赤嶺の離脱がやはり痛かった!!
そして相手のパワープレイに付き合う時間が長すぎたこと!
 
追いついてのドローでなくギリギリ残り1分足らずで追いつかれたので試合後はガッカリさせられたのだが・・・
 
 
 
 
 
イメージ 5選手を拍手、コールで迎えた後しばらくして、オカの例の震災復興PVが電光掲示板に流れた。
 
オカのヘタクソだけど気持ちのこもったTwistedを歌いだすと自然と仙台サポもそれに合わせて歌い出す。
すると相手のセレッソサポも一緒にこのチャントを歌ってくれた。
 
そして仙台コール!!
 
こちらもお返しのセレッソコール!!
 
会場から暖かい拍手が響いて、なんともいえないうれしい気持ちになりました。
 
もう試合の結果のことなどすっかり忘れてすがすがしい気分でスタジアムを後にすることが出来ました。
 
当ブログにコメをくれるセレッソサポのtonntiさんの話では仙台の選手がバスで来た時にセレッソサポの皆さんが拍手で暖かく迎えてくれたそうです。これにはさすがにテグさんも面食らったのか照れてたそうです。
 
そしてうちのCLが試合前にセレッソサポに支援等のお礼のあいさつを行ったようです。
その様子が動画にアップされてます。
 
 
セレッソサポの皆さん!!
 
ありがとうございます!!
 
皆さんの温かいコールは絶対忘れません!!
 
これからもお互いいいライバルとして切磋琢磨してチームを支えていきましょう!!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 6
 
 
FORZA!SENDAI!!