確実に上向いてるチーム力

 
 
先週、連休明け前日に練習見学で引いた風邪がズルズル悪化してしまいました。
大阪遠征中も喉の調子はイマイチだったが、昨日から咳が出てちょっとヤバい。
明日は東京で会議もあるし、今日、ちょっと仕事中抜けて医者に診てもらわなきゃ。
 
 
先日のセレッソ戦では、悔しいドローながらも選手の球際での粘りが試合を優位に進めることが出来たし、本来セレッソが目指すべきパスサッカーを捨てさせてパワープレイでの捨て身の攻撃にさせたあたりは、仙台の成長を感じられたし、チーム力は確実に上向いてると思う。
 
あとはやはり決めるべき選手がもうひとりいればとの思いかな・・・
 
一昨日グルージャ盛岡との練習試合があったようで中原が久々の実戦でゴールも決めたようです。
予定では中原の復帰は6月頃だったようだが早まることもあるのかもしれないのか。
中原が復帰すれば空中戦で優位になるし、赤嶺ももっと得点が増えると思うし、ほんと待ちどおしいのは間違いないのですが、チーム状態が悪いわけでもないし、無理なく万全の状態で復帰するのがベターです。
 
ヤナギも今月末あたりまでで戻ってくるとの以前のニュースだし、もう少しこのままのチームで頑張るしかないけど、決してチーム状態は悪くない!というか昨年よりずっといいのだからこれからがほんと楽しみだ!!
 
セレッソ戦欠場の赤嶺だが大事をとっても欠場で悪化してるようなニュースもないのだし、磐田戦には間に合って活躍してくれる期待してます。
古巣相手に燃えてるだろう「持ってる男」太田にFC東京時代にジュビロキラーだった赤嶺の2枚看板がきっと大暴れするであろうこの週末が待ち遠しいぞ!!
 
でもその前に風邪治さなきゃな(苦笑)
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!