燃えてる?パックン!!

 
今日は、東京からです。
昨夜は、会合の後の飲み会も1次会だけ参加してホテルで早めに休んだので風邪もだいぶ良くなり、このまま明後日の磐田戦には、熱い応援ができそうです(笑)
今回医者からもらった薬も眠気があるものの即効性があって良かったです。
 
 
今朝の河北の記事からです。
福岡戦で相手選手の挑発に熱くなりすぎてイエロー2枚で退場になったパックン。
遠目にも興奮してる様子がわかのだが・・・・
韓国人にとって頭を叩かれることが屈辱的なのはわからなくもないが、見境なくなってしまってはね~
サポ仲間から教えてもらったんだけど興奮しまくりのパックンをなだめる仙台の選手たちの中でリャンが後ろからパックンの頭を平手で叩いたそうです。
びっくりして振り返るパックン?!さすがにリャンに叩かれて我に返ったのでしょうね(苦笑)
いろいろやってくれるけど憎めないパックン。
潜在能力も高い選手だけどコーラ好きで初来日から体重増でテグさんにお目玉とか、いろいろ話題も提供してくれます。
 
たぶん今回のことでもテグさんから厳重注意を受けただろうけど、切り替えも早そう?だしきっとやってくれるでしょう!!!!
 
ガンバレ!!パックン!!
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!