DIVISION 1 第11節/前田封じで必勝だ!

DIVISION 1 第11節
 
イメージ 2イメージ 3
 
  仙台   13:00  磐田  ユアスタ
 
 
 
 
明日、ホームユアスタで磐田戦だ!
前節山形に大勝、エース前田が2ゴールで勢いに乗る磐田だが、絶対負けられないぞ!
 
現在の代表でもFW陣の中心選手でもある前田だが仙台相手にまだノーゴールだ。
当然本人も燃えてるだろうが、こちらも意地でも前田にゴールは許さない!!
昨年もリーグ戦で2戦2勝だったのも前田に仕事をさせなかったのが大きい。(前田は1試合のみ出場)
ここまで仙台が好調なのもチョ、鎌田、角田等のDF陣の安定したプレイが支えてるだけに磐田戦も彼等の活躍で好調磐田を撃破する!!
 
もちろん前田だけに気を取られてたりすればジウシーニョや山崎、山田にやられてしまうのでしっかりブロックで守って得点させないことだ。
 
今朝の河北の記事によれば磐田キラーの赤嶺が戻ってくるようだし、好調太田も右太ももに違和感があるようだが紅白戦を大事を取って古巣磐田戦に向けて調整してるのでこのふたりが磐田DF陣を突破してゴールを決めてくれるだろう。
 
またヨシキが明日誕生日のようでバースデイゴールを得意のミドルで決めてくれたら盛り上がりは必至だ!!
 
 
ガンバレ!!ヨシキ!!
 
イメージ 5
 
 
今節は明日5試合明後日4試合が組まれてる。
注目はここまで絶好調柏と負けなし新潟、同じくここまで負けなし同士の広島とマリノスの対戦。
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 4
 
 
FORZA!SENDAI!!