太田が微妙?!代わりは???

 
DIVISION 1 第11節
 
イメージ 1イメージ 2 
  仙台   13:00  磐田  ユアスタ
 
 
 
 
 
好調太田なだけに無理はさせたくないな~
そうでなくとも古巣相手に頑張り過ぎて肉離れで長期離脱も困る!
 
赤嶺が戻ってきてるし、テグさん的に太田を休ませて、スタメン2トップを赤嶺、ユウキが無難なところかな。
ただなかなか結果が出ない守備専門FWの13番ではやはりちょっととの声も多い。
赤嶺のワントップで松下を入れることもオプションとしていいかも?!
中原も紅白戦に出場して復活をアピールしてるのでスーパーサブでありかな??
 
今回はないだろうけどヤナギも全体練習に加わって明るい話題もある。
 
好調な攻撃陣の磐田が相手だがホームユアスタで負けるわけにはいかない!
 
 
そういえば、来るぞと期待しながら肩透かしだったザックもやっと来るらしい(苦笑)
 
 
ザックの前でキレキレのドリブル突破で猛アピールのセキ!!!
前田封じでアピールの角田!!
ゴール量産でFW陣に殴りこみ!前田だけじゃないところを見せろ!!赤嶺!!
 
ホーム3連勝で今日もオーラを歌うぞ!!!
 
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!