磐田戦/熱かったのは女性のハートだけ?(苦笑)

 
DIVISION 1 第11節
 
イメージ 1イメージ 2 
  仙台   3-3  磐田  ユアスタ
 
得点 菅井4’赤嶺10’山田48’山崎60’角田88’金園90’+2’
 
 
 
昨夜、散々愚痴ってますのでもういいです(苦笑)
 
とにかく次節はダービーなので気持ちを切り替え、闘魂を注入!!
 
9:15追記
先ほどのTBSのサンデーモーニング観ましたか??
なんと張本さんから激励の喝をいただきました(苦笑)
 
ちゃんと先週のセレッソ戦も観てくれてたようでありがたいですね~
 
 
 
 
さて磐田戦の開場前、いつののようにゲート入口で待ってましたがいつもと雰囲気が違います。
なんだか女性の数が多いしなんか皆、ソワソワしてるし(笑)
 
 
そうお目当ては、この方です!!
イメージ 4
 
元仙台のイケメンGK高桑大二朗さん!
 
長身でさわやかなオーラで開場前だというのに女性が騒いでます。
 
バックスタンド側コンコースで先着2500人にアンバサダー平瀬と本場ブラジルのミサンガ「ボンフィン」をプレゼントする企画です。
 
 
 
 
イメージ 5気がつけば横に平瀬もいたのですがう~ん高桑のオーラさすがです(笑)
平瀬もカッコいいんですがすっかりスタッフに徹して準備してました。
 
俺はそんな平瀬の方がカッコいいと思ったのだが・・・
 
関係者の特権なのか開場前に次々と女性たちがやってきてサインやらツーショットで撮影をお願いしていた。
 
 
 
 
イメージ 6
 
ひときわ騒がしい声が?!
気がつくと、いつの間にか俺の前にタ○ノさん!
高桑の現役当時は「タカクワ!結婚して~」と毎試合ラブコールしていた熱烈な高桑ファンのオバサ・・言えオネー様です(苦笑)
 
柱にしがみついて、ラブビームを送り続けてます~
こちらも周りを寄せ付けないある意味オーラを発してます(爆)
 
 
 
イメージ 7
 
 
開場すると間もなくアウェイゴール裏あたりまで大行列になってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
女の子たちは、それぞれ握手してもらって、アップの写真とったりでご満悦のようでした。
 
そういえばタ○ノさん!無事目的達成できたのだろうか??(苦笑)
 
この後、東日本放送での実況の解説者でも出演された、高桑さん!!
お疲れ様でした!
 
 
 
イメージ 9
 
 
これがその本場ブラジルのミサンガ「ボンフィン」
 
いろんな色がありました。
 
サポ仲間のを集めて撮影したので決して2度3度並んでゲットしてないですから(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
セレッソ戦で新たな太田の応援ソングとチームの応援ソングが磐田戦で何度も歌われてこのまま浸透しそうですね。
 
 
旧コアも負けじとイ○イ君が「戦え~センダ~イ♪」をひとり熱唱!!
何度か聴いてるうちにキャッチーなメロディだしこちらも面白いかも?!!
合間に「センダイ!!~」と叫ぶところが周りにウケてたようだがはたして????
 
 
 
イメージ 11
来週はいよいよ熱い戦い!東北ダービー!!
 
絶対負けられない戦いだ!!!
 
 
イメージ 3
 
 
FORZA!SENDAI!!