DIVISION 1 第11節/6試合負けなし!ポジティブに!(笑)

 
DIVISION 1 第11節
 
イメージ 1イメージ 2 
  仙台   3-3  磐田  ユアスタ
 
得点 菅井4’赤嶺10’山田48’山崎60’角田88’金園90’+2’
 
 
 
 
昨日は、J1第11節残り4試合が行われた。
甲府が昇格後、王者名古屋に3-1と初勝利を上げた。
 
注目の川崎と鹿島は川崎が前半2-0とリードしてまるでうちと同じ展開!
しかも後半1点返され、これはもしやと思ったがしっかり勝ちきりましたね!
そうだよな~普通こうなるよな?!!
追いつかれる前に突き放しとけばな~試合を観ながら反省大会でした(苦笑)
 
ACL組は、ガンバ以外の調子がイマイチだ。
昨日も鹿島、名古屋は負けるし、セレッソもドロー。
やはりコンディションの維持がかなり厳しいようだ。
うちはまだまだACLに参加しながらリーグ戦も戦い抜くようなチーム力には程遠いだろう。
この4チームは地力があるのでこれから盛り返してリーグ戦の順位もどんどん上がってくるだろうけど、同じような状況だったら仙台はまだ厳しいだろうな。
ACLで頑張って降格ではシャレにもならない(苦笑)
 
福岡は、毎試合善戦しながら6連敗。ひとつ勝てば流れが変わりそうな感じだけどね。
レッズもまだまだ本来の力からは程遠いな。憎らしいほど強いレッズが復活してあの圧倒的な応援でJをもっと盛り上げてもらわないと!
まだ順位的に余裕があるのでこんな目線で見れるのですが(笑)
 
イメージ 3
 
 
第11節6試合終了時の順位。
ACL組の試合数が少ないので暫定順位ですが、磐田とドローながらも勝ち点1を上積みした仙台は3位をキープ!
お隣山形がイマイチ調子が上がらず順位を落としてるのが気になります。
次節は東北ダービーなので小林監督が立て直してくるのか決して侮れません!
仙台としてはしっかり準備して勝利するのみ!
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 5
 
昨日の昼に、この週末のダービーの前の週でもあるし山形蕎麦を食べてきました。
 
自宅から車で数分のところにあるそば処 萬乃助です。
 
時間をずらして午後1時頃に行ったけど混んでて40分ほど待ってからいただきました。
 
蕎麦も山菜の天ぷらも美味かったです。