がっかり・・・

 
今夜、宿泊先でのんびりACL名古屋と水原の試合を観てたが、昨年のJ王者名古屋らしさもなく水原にやられてしまった。
 
 
同じ時間帯で鹿島も試合してたがこちらも同じような時間帯に失点して敗退。
なんかリーグ戦で調子の上がらない両チームのまま修正できず終わってしまったようだ。
 
う~んもうちょっと頑張ってほしかったな~
このままJに集中されてもまだ対戦してないうちにいいことないのに(苦笑)
 
ACL決勝トーナメントに4チームが進んだが結局3チームが早々敗退となった。
セレッソだけには最後まで勝ち残ってほしいね。
 
 
イメージ 1
 
俺の大好きなミランレジスタアンドレア・ピルロがユーベに移籍だそうだ。
 
10年間慣れ親しんだ赤黒ユニが白黒に変わってしまうんだね。
 
ユーベで復活して豪快な無回転FKを見せてくれ!!
 
 
ガンバレ!!ピルロ!!