マリノス戦!気持ちで勝るプレイで勝利を!!

 
 
DIVISION 1 第13節
 
 
イメージ 1イメージ 2   仙台 13:00 横浜FM ユアスタ
 
 
 
 
 
 
2度あることは3度ある??
 
あってほしいですね~菅井のゴール!!
 
赤嶺も昨年決めてるマリノスだけにきっと決めてくれるよ!
 
リャンは、俊輔の目の前でFKをマリノスゴールにぶちこんでやれ!!!!
 
角田の高さのあるヘッドが再び炸裂もある??
 
好調太田のスピードでボンバー、栗原の代表CBを振り切ってゴールだ!
 
このところ好調なパックンのクロスからゴールが生まれる?!いや自分で切れ込んで決めちゃえ!!
 
チョと鎌田の鉄壁のDFでこの試合も完封だ!!
 
晋伍のしつこい守備で俊輔や谷口に仕事をさせるな!
 
そしてこの試合一番燃えてる男がセキだ!!!
 
 
代表選出でモチベーションも高い!攻守で大活躍で初ゴールも期待したい!!
 
今日も天気は雨かもしれないが・・・・・
 
試合後にマリノスサポの傘をゴール裏で掲げられないように(笑)!!
 
今日も絶対ユアスタでオーラを歌うぞ!!!!!
 
 
イメージ 3
 
 
FORZA!SENDAI!!