凄すぎるバルサ!異次元のサッカーでCL制覇!!

 
イメージ 1
 
イメージ 3
イメージ 2
 
 
得点 ペドロ27’ルーニー34 ’メッシ54' ビジャ69'

 
 
今朝、早起きしてCL決勝、バルサマンUを観た。
 
バルサ凄い!凄すぎる!!
 
超一流選手ばかりのマンUがお手上げだ!
 
メッシの個人技にパクチソンが翻弄。あんなに振り回されちゃうなんて。
 
イニエスタ、シャビの中盤を中心に連動したパスが面白いように繋がる。
 
全てワンタッチでここまで繋がるとも芸術品だよ!
 
相手があのマンUなんだからね。ルーニーがさすがのプレイも見せてはくれるけど、単発で他の選手と連動しない!
 
一方のバルサはメッシを皆が意識しながら、じっくり鋭いパスが縦に突き刺さる!あの強いパスが足元にピタリと停まるんだからそれだけでも凄い!!
 
 
バルサだけがなんか異次元のサッカーをしてるかのようだった。