DIVISION 1 第13節スーパーゴール競演♪

 
昨日は、天気も雨だったし、まったり自宅で過ごしました。
 
午後からは、セレッソvs大宮、日本ダービー(お馬さん)、川崎vsG大阪、広島vs鹿島とじっくり観てました。
 
セレッソと大宮の試合は雨で試合内容もイマイチだったけど、ダービー(お馬さん)でオルフェーヴルのあまりの強さに感動!こりゃあ菊花賞もイケるで!!3冠馬になるかも!!
 
さらに等々力での憲剛のスーパーゴール2発にさらに感動!!ロスタイムのあの最後の最後にあんなFKを決めちゃうなんて憲剛も持ってるね!!ザックも見直したよ、きっと!!
 
そんな感動的な試合でお腹いっぱいだったのにさらに広島と鹿島でも森崎浩がこれまたスーパーゴール2発!しかもこっちもロスタイムに素晴らしいミドルを決めちゃうんだからもう凄いよ!
 
憲剛も森崎浩もヒーローインタビューではテンション上がりまくり(笑)
そりゃあそうだ!あんな場面であんなスーパーゴール決めちゃうんだからね!
観客減傾向にあるJリーグだが、どうよ!Jリーグも捨てたもんじゃないぞ!!
こんな素晴らしいパフォーマンス、ドラマを見れるんだからね!!
 
それにしても憲剛の川崎も森崎浩の広島とも仙台はすでに対戦済。このふたりの調子がピークでないうちに対戦しておいて良かった!!なんてセコいこと思ってました(苦笑)
 
 
DIVISION 1 第13節
 
 
イメージ 3イメージ 4   仙台 1-1 横浜FM ユアスタ
 
得点  赤嶺20’谷口69’ 
 
 
 
 
昨日は、雨の中控えメンバー中心で山形との練習試合行われたようです。
ヤナギは大事をとって欠場だったが中原は出場したようで本番に向けて準備できてるようだ。
高さが武器の中原が復帰すると特に後半にパワープレイ等の攻撃のオプションも増えて非常に楽しみだ。
 
 
サッカー少年もあこがれの俊輔に指導されて最高の思い出になったでしょう。
これからも継続してくれるようでほんとありがたいです。
 
 
さてJ1第13節が終了しましたがACL組の調子がまだまだですね。
名古屋は最下位福岡に苦しみながらも最後に力の差を見せつけて勝利したものの、セレッソは未だ勝利なし、鹿島も本来の強さが全然見られない。
 
 
 
イメージ 1
 
 
今節終了、ACL組の試合数が少ない暫定順位だが仮にガンバが少ない試合を消化して全て勝利しても首位の柏を下回るので柏の首位は暫定でなく確定してる。
 
それにしても柏は強いね!昇格してこれだけ快進撃を続けてるチームってこれまでいたのだろうか??
もう昇格組なんて上から目線でなんて言えませんよ。
普通に強豪ですよ!なんで降格したのか不思議なくらい。
昨年はチーム強化のため、J2でじっくり調整してきた??
 
そんな強豪の柏と6,7月で4試合、組まれてます。
まずは週末にナビスコのアウェイです。
 
 
 
イメージ 2
仙台は開幕から8試合負けなしが続いてます。
どこかで途切れるでしょうが、できることならまだしばらくは継続したいです。
勝ちが分けを上回りながら推移すればいいです(笑)
 
 
先日のマリノス戦の続き
イメージ 6
 
 
 
 
スーツ姿でこっちにやってきたベガっ太。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
仙台にいた選手からの色紙がコンコースに展示されてました。
 
広島の寿人や中島等
 
仙台にはいなかったけど現マジョルカの家長の色紙もありました。
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
もともともっと~♪
 
なんちゃって綾小路 翔(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、仙台側の画像が少なかったのでここまで(笑
 
 
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!