いつかはバルサと・・今年は黄色系の年?

 
 
昨日からザックジャパンの合宿がスタート。
われらのセキも参加。いろいろ経験してひとまわり大きくなって戻ってきてほしい。
とりあえず明日のペルー戦か来週のチェコ戦のどっちかには出場してくれればな。できれば両方出て欲しいけど、現状ではどちらか短い時間だろうな。前回は代表デビューだったし、しかもアルヘンでメッシもいてでさすがのセキも顔がこわばって緊張しまくりだったからね(苦笑)
あの経験があるから今回は、元気いっぱいセキらしいプレイをみせてくれればいい。
 
仙台サポは皆、親のような気持ちでセキの活躍を見守ってると思うよ。リャンでさえそんな気持ちで見守ってると先日のすぽるたんのインタビューで応えてたし(笑)
 
頑張れ!!セキ!!!
 
先日CL決勝で異次元の強さで優勝したバルサ
年末のクラブW杯で日本にやってくるんだね。
南米王者、中北米王者、アフリカ王者、ACL優勝チーム等に混じって開催枠で今年のJ1優勝チームも参加できる。
まだ序盤だしどこが優勝するのかわからないけど、バルサと対戦できる夢を追いかけて優勝目指すなんて素敵じゃないですか!!
ACL組が未だ眠ったような状況なので混戦模様でどこが優勝するのか混沌としてるので面白い。
うちももちろんチャンスはあります(笑)
まあテグさんだけは結構マジでそう思ってそう(苦笑)
あくまでチームの目標は一桁順位!出来れば賞金もらえる7位以内!
でもいつかは、世界のトップと戦えるような強いチームになることを願ってます!
 
 
ここまでJ1、J2の戦績ですが相変わらず黄色系が好調です。
J1首位の柏、2位仙台。
 
J2首位の千葉、3位栃木。
 
このチームは皆黄色系ユニのチーム。もっとも仙台は黄色でなくゴールドだと言い張る人もいますが(苦笑)
 
J2の特にこの2チームにはこのまま頑張って昇格してほしいです。
理由は特にないけど、なんたってアウェイが近いのがいい(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!