今夜ペルー戦!/セキのスタメンも?!

 
今日から6月です。もう今年も半分過ぎるようとしてますが、これまでにない大震災を経験して大変な思いもしました。それでも皆、復興に向かって希望を持って頑張ってます。
もちろん俺も仕事にサポに頑張るのみです!
 
この6月は、試合数も多く6試合が組まれてますがホームユアスタ開催は2試合、しかも平日14時の変則開催。
 
俺も今月は特に前半はかなり忙しくなりそうです。
 
 
6/5(日) 15:00 柏戦ナビスコ) 日立台 マイカー参戦
 
6/8(水) 東京出張  業界会合出席  仙台~東京 新幹線
 
6/9(木) 東京支店にて仕事  午後大阪に新幹線で移動
 
6/10(金) 大阪本社にて会議
 
6/11(土) 17:00 神戸戦   ホームズ
 
6/12(日) 大阪伊丹~仙台   飛行機
 
6/14(火) 19:00 斉藤誠スタバライブ 郡山モルティ店
 
6/15(水) 14:00 G大阪  ユアスタ
 
        19:00  斉藤誠スタバライブ  仙台アエル
 
6/18(土)  19:00 新潟戦  東北電スタ マイカー参戦
 
6/22(水)  14:00 甲府  ユアスタ
 
6/26(日)  18:30 清水戦  アウスタ  トップツアーで参戦
 
 
今夜、代表戦、キリンカップのペルー戦がある。
セキので出番あるんかな?・・・・なんて思ってたら報知に!
 
マジかよ?!!でもこの記事の内容ではちょっとな~今朝の河北だってセキの名前ないしな~
でもこんな記事出ちゃうと期待しちゃうじゃないかよ!(笑)
 
今日はこれから気仙沼~大船渡~盛岡の強行スケだけど気合入れて頑張るぞ!!
 
頑張れ!!関口!!
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!