ユウキ!!ナビスコ男だ(笑)

イメージ 1

今日は正直、引き分けならOKだと思ってたよ!

だけどロスタイムあの場面、すぐ目の前でゴールネットが揺れた!
しかもこれまでリーグ戦ノーゴールのユウキが決めた!!

思えば昨年もナビスコで決めたし、相性抜群!!

影でリーグ戦で決めろよ!の声も多かったけど…まっいいでしょう(苦笑)

さすがに喜びいっぱい笑顔満面で俺たちの前に挨拶に来たユウキ♪価値あるゴールだし、本当に本当にリーグ戦でも決めてくれよ!

まだ俺も俺のまわり
のサポもまだこれだけでは足りないと思ってる(苦笑)

会見でテグさんの得意満面のにやけ顔を想像するとムカつくな~(苦笑)


でもとりあえず


ユウキ!久しぶりのゴール!おめでとう!!


FORZA!SENDAI!!