新たな力に期待!!奥埜君入団内定!!

 
今日は午後から東京で会合があるのでこれから出かけます。
行きは新幹線でそのまま明日大阪に移動して、帰りは日曜日伊丹から飛行機なので、車で仙台空港まで行って空港内に車を置いて、バスで仙台駅に向かうという面倒くさいことになってます(笑)
すでに昨日ベガ応援グッズ、着替え等を大阪の宿泊先に送ってます。
帰りはわがグループの横断幕も含めてかなりの荷物になるので仙台空港からの帰りの移動は車以外は無理だからです。
 
キリンカップも終わって、代表戦モードからいつものベガボードに!
昨日は、奥埜君の来季入団内定の発表がありました。
 
 
奥埜君の目標とする選手はリャンやセキのような代表に呼ばれるような選手だそうだ。
 
武藤君や原田君と共に次世代をになう中心選手として頑張ってほしい!
もちろん即戦力としても期待ますよ!!
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!