リャン残念!悔しさは神戸戦にぶつけろ!!

 
今日は東京からです。
昨日は、業界の会合の後、飲み会。
5時から9時半まで延々やってたのでちょっと飲みすぎたかも・・・
 
ホテルに戻ってシャワー浴びて、ブログのコメ返信してるうちに寝てしまった。
 
それでもオッサンは朝には強い!(笑)
いつもより早く目が覚めてしまったがおかげでいいことがあった。
 
テレビを付けて日テレのOha!4 NEWS LIVEを観てたら、なんと中国と北朝鮮の試合の様子がスポーツコーナーで放送されたのだ!!
試合は残念ながら2-0で中国に負けてしまったのだが・・・
リャンも頑張ってたし、なんと言っても試合後のリャンのインタビューもあったんですよ!!
早起きは三文の得ってヤツですよ!(笑)
 
あと水戸ちゃんに鈴木タカユキ選手入団発表のニュースもやってました。
頑張ってほしいです。注目してます!・・でもほんと無報酬で大丈夫なんだろうか???これまでそんなにもらってって貯えがあるのか??なんてことを心配しちゃいますが(苦笑)
 
 
さてわが仙台は、11日のアウェイ神戸戦に向けて調整中。
今日からセキも合流する。
 
先日のチェコ戦は5分足らずでほとんど消耗なく終わったので神戸戦出場に問題ないでしょう。
ナビスコ柏戦で松下も頑張ったけどやっぱセキの攻守にわたっての運動量、スピードは欠かせない!
今日の練習での紅白戦で神戸戦のスタメンも見えてくる。
先日のユウキの初ゴールでテグさんの変心が怖い(笑)
 
 
今日は、東京支店で仕事を片付けてから大阪に向かいます。
東京支店は錦糸町にあってスカイツリーが近くなので4月に行った時からどのくらい高くなったか観るのも楽しみです。
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!