暑い~

イメージ 1

イメージ 2

今、新幹線で大阪へ移動中です。

午前中東京支店で慌ただしく仕事を片付けてました。
昼過ぎに事務所を出るとモワ~ッと生ぬるい空気で汗ばんできて…やはり仙台とは暑さが違うなと実感。
しかしこれから行く大阪はさらに蒸し暑いから覚悟しとかなきゃな(苦笑)


スカイツリーをゆっくり眺める時間もなく、ビルの隙間から撮ってます。
先日、入場料金が発表になって3千円。
ちょっと高めだけど一度は上がってみたい…でも実は高度恐怖症なんです(苦笑)
下の画像は昨夜宿泊したホテルから出て人形町駅に向かう途中撮ってみました。

このあたり、阿部寛主演のドラマ「新参者」の舞台になってるんですよ。
大学時代サークル活動で何度か来た街だけど、この歳になって感じる風景、空気は全然違う。それだけオッサンになって余裕が出て落ち着いたってことなんだろう(苦笑)