明日も恵みの雨で勝利?(苦笑)

 
今日は、大阪からです。
いつもならなんばのホテルに宿泊ですが、今回は伊丹空港近くのホテルに3泊します。
 
今朝の大阪の天気は曇りですが明日のホームズスタのピンポイント予報は一日中雨マーク!!
今季は、雨との縁が切れません(苦笑)
 
先日のナビスコ柏戦でやっと雨降らないと思ったら帰りが雨だったし、まったく雨のない試合は開幕のアウェイ広島戦だけ。
再開後の川崎戦からずっと雨がどこかで降っての試合が続いてます。
そして負けてない!!・・・・っとなれば雨も悪くない(笑)!!
 
明日の相手、神戸には昨年、2戦2敗と非常に悔しい思いをしました。
アウェイでは残留を決めるつもりの臨んで何も出来ず完敗。
車で参戦で気合入れて応援したのにガッカリでした。
 
昨年の神戸は、仙台の相性が悪かったが途中で監督が交代するなど決してチーム状態は良くなかったです。
それに比べて今季の神戸は、第12節でそれまで負けなしの広島に勝利したり、清水戦では5-1と大勝したりと昨年のチームから大きく変貌してるようです。
決して侮れない相手なことには違いない!
 
仙台は、これまでのようにしっかりブロックで守り切って先制点を奪って逃げ切る戦いにもっていきたい。
注目のスタメンだが、河北を見れないし情報もないのだが、テグさんの性格からして大きな変更はないと思う。
 
リャンもセキも疲れはあるだろうが休ませるような懐の深さはないテグさんなので、きっとスタメンからいくだろう。
松下→セキであとは先日の柏戦と同じか、パックンの怪我の具合で田村との交代もあるかも?!
 
明日は、雨の中の戦いとなるだろうが勝つのは仙台!!!
 
昨年の分もきっちりとリベンジしてホームズで高らかにオーラを歌うぞ!!!!
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!