相変わらずでかい☆ホームズスタ到着♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ゆっくりホテルを出てモノレール~阪急電鉄神戸市営地下鉄と乗り継ぎやって来ました、ホームズスタジアム♪

地下鉄の御崎公園駅の改札口を出ると巨大な横山光輝先生の作品のパネルが!!
ちなみに俺は鉄人28号世代です(笑)

階段の踊場には巨大な神戸のパネルも!!
敵地にやって来た感じがするね~

そして地上に上がりちょっと歩くと見えてきます♪巨大スタジアムが!!

J2時代に一度、昨年とで今回が3度目。
過去2回負けてるので3度目の正直で必ず勝利だ!!
誰だよ2度あることは…なんて縁起でもないこと言ってる奴は(苦笑)!?

雨は上がってるけど、時折ポツリポツリと微妙だな~

シート貼りはまだ5、6枚くらいかな…

さて腹ごしらえに行ってきま~す(笑)