DIVISION 1 第14節結局痛み分け・・・

イメージ 12
 
DIVISION 1 第14節
 
イメージ 1イメージ 2神戸 1-1 仙台 ホームズスタ
 
 
得点 赤嶺21’茂木89’
 
 
 
 
 
昨夜ホテルに戻ってNHKのスポーツニュース,すぽるとを見たが、赤嶺のゴールは見事だったね。
 
終盤、もう選手はいっぱい、いっぱいだったようで茂木のドリブルに付いていけてなかった。
 
黄紙乱舞の主審でイマイチ試合もコントロールできず両サポにとって不満だった。
 
特に神戸サポは試合と同時にブーイングは、選手でなく審判に向けたものだったんだろうね。
 
イメージ 13
 
開場時間が試合開始1時間半前。
 
選手練習開始前に神戸サポから仙台コールが!
 
うちもお返しの神戸コール!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
ありがとう!神戸サポの皆さん!!
 
勝点の支援、とりあえずひとつだけいただきました(笑)
 
 
 
 
イメージ 15
牛さんも挨拶に来てくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
ヤナギが試合に出るのはいったいいつ???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
松下は、よくガンバッテましたね。
 
セキはちょっと体が重そうだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
後半、このまま勝ちきるぞ!っと誓っただろうけど・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
りゃん!お疲れさま!!
 
テグさん!!!
 
こんなに消耗させていいんですかね??
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
選手に笑顏なし!
 
 
かなりバテてそうだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
切り替えていこう!!
イメージ 9
 
 
テグさん!!
負けなしだけでは順位は落ちるもんなんですよ!!(苦笑)
 
イメージ 10
 
今週市水曜日からスタートした東京~大阪の旅。
 
長いようで短かった旅も今日でおしまい。
 
なかなか密度の濃い5日間だっただけにお土産もひとつでなく3つ持って帰りたかった(笑)
 
 
 
イメージ 11
 
 
FORZA!SENDAI!!