明日はゆりかごダンス♪で勝利だ!!

 
 
 
DIVISION 1 第17節
 
イメージ 1イメージ 2
 
    仙台 14:00  甲府  ユアスタ
 
 
 
 
 
明日は、ホームユアスタ甲府戦。
先週同様平日14時開催という一般のサラリーマンには厳しい時間帯。
でも仙台サポはサラリーよりベガルタに生きがいを感じてるので(テグ談)きっとまたたくさん来るでしょう!(笑)
 
この17節~19節の3試合は、仙台にとって鬼門の試合。
相性が良くない相手との3連戦なんです。
甲府とJ2時代の2009年もホーム宮スタで雪の舞う中エリゼウのスルー事件でやれれたし、アウェイでも勝ててない等イマイチ勝ちきれないイメージが強い。
次の清水には昨年コテンパンにやられたし、名古屋には今まで未勝利だ。
 
そんな相手が続くだけに明日はしっかり勝利してさらに勢いをつけていきたい!
 
 
イメージ 4
 
注目のスタメンだが、今朝の河北によれば、左記のように若干の入れ替えもありそう。
 
セキ→太田は、セキの疲労を考慮してだろう。
 
広大→チョは、チョの負傷回復次第ってとこか?
 
 
 
 
 
 
 
累積警告も角田と菅井が3枚でリーチの状況。好調でチームに欠かせないふたりなだけに同時に欠場だけは避けたい。
 
 
 
おめでたいニュースです!
 
仙台の至宝リャンがパパになりました!
 
きっと美白のかわいい男の子でしょう(笑)
 
明日は、絶対ゴールラッシュでゆりかごダンスだ!
 
おめでとう!!リャン!!
 
そんなリャン2世誕生記念ってわけでもないけどタオルマフラーも発売だそうです。
 
イメージ 3
 
リャンと赤嶺のタオルマフラーです。
明日はこのふたりのゴールできっちり勝利しましょう!!!
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!