DIVISION 1 第18節 さらに前に向かって!!

 
 今朝、5時半頃帰宅。
 バスではほとんど寝てたので睡眠不足もなく、風呂に入ってのんびりBlog更新してから出社します。
 
DIVISION 1 第18節
 
イメージ 1イメージ 2
 
    清水 1-0  仙台  アウスタ
 
 
得点 アレックス81’
 
 
 
シュート数が仙台13、清水6と決定機も清水より多かったのだが枠外かGKの正面でゴールが遠い試合となってしまった。
しかし清水相手に互角以上の戦いが出来てたし、これならホームユアスタでは絶対勝てると思う。
 
不敗記録もやっと途絶えてしまったがここまで続いただけでも十分!
これからは負けない試合でなく勝ちきる試合に徹して頑張ってほしい!
 
イメージ 14 
アウスタからかすかに富士山も見えました。
昨日は、晴れて風が吹いて過ごしやすかったですが湿度が高く、選手たちには厳しかったかな???
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
開場時に配られてました。
 
アエウパルスサブレとスポンサーのグリコのスナック菓子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
腹ごしらえは、名物の桜エビのかき揚げに冷たい蕎麦。
美味かったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9コンコースは、清水サポで大混雑でした。
 
俺は、清水サポでブログ友のmasakiさんと会ってしばらく話をしました。
実はmasakiさんの実弟さんがなんと仙台サポならご存知の方も多いはず、ベガルタの記事等を多く手がけてるライターなんです。
masakiさんも非常にサッカーに詳しくて清水のこれまでのチームの歴史等熱く語ってくれました。
 
イメージ 6
 
独特のサンバのリズムの応援が特徴の清水サポ。
 
試合後には仙台コールも!
暖かい声援ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
マスコットのパル君も仙台サポに挨拶に来てくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
このCD&DVDはチームアミューズの「LET'S TRY AGAIN」
 
開場後、ある清水サポの方がCLたちに持ってきてくれたそうです。
全部で47セットあったのでCLのグループから参戦してるサポの一部に配られました。
 
名前も名乗らず去って行ってしまったそうですが、心優しい気持ちのこもったプレゼント、ありがとうございました!!
 
イメージ 5
 
 
練習前、それぞれストレッチに励む選手たち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
リャンも試合後コメントしていたが負けはしたが手ごたえを感じた試合。
 
決して下を向くような内容でない!
 
この悔しさは、来月のユアスタで晴らせばいい!!
 
お疲れ様!!!
 
イメージ 10
この結果、仙台は勝点でマリノス、川崎に並ばれて4位に。
 
今の仙台の戦いなら決して上位陣と戦っても負けることはないのでこの順位を
 
キープしつつさらに上を目指して頑張れ!!
 
 
イメージ 11
イメージ 12
 
FORZA!SENDAI!!