DIVISION 1 第2節 苦手克服!初勝利だ!!

 
 
 
7月に入ってからも6月同様にハードな日程になってますね。
 
ナビスコもあるから7試合!
 
しかも柏と3試合だし、清水とも先日やったばかりでもう対戦の変則日程だ!
 
7月 2日(土)  14:00 名古屋    ユアスタ
 
7月 9日(土)  19:00   柏       柏
 
7月13日(水)  19:00 清水     ユアスタ
 
7月17日(日)  18:30 鹿島     カシマ
 
7月23日(土)  19:00 大宮     ユアスタ
 
7月27日(水)  19:00  柏      ユアスタ  ナビスコ
 
7月31日(日)  19:00  柏      ユアスタ
 
もちろん全て参戦予定ですが、これに仕事のスケジュールが加わるのでかなりハードです。
 
 
 
DIVISION 1 第2節
 
イメージ 1イメージ 2仙台14:00名古屋ユアスタ
 
 
 
 
 
今朝、ネットでこんな記事をみつけた?!
 
 
マジかよ???
 
一晩で良くなってくれればいいのだが・・・・
 
セキを欠いてリャンではちょっとピンチ!
 
でも昨年に比べれば代わりの選手はいるので大幅な戦力ダウンにはならない!
 
 
リャン欠場だとすれはスタメンはこんな感じかな??
 
 
赤嶺     ヤナギ
 
松下                太田
 
角田      シンゴ
 
パックン        鎌田        チョ          菅井
 
 
誰が出場するにしても気持ち、思いはひとつ!!
 
名古屋に勝利してオーラを歌うこと!!
 
仙台以外の試合は全てナイトゲーム
 
今日のユアスタのピンポイント予報
 
曇りマークだが15時のみ晴れマーク
 
気温26度なのでまずまずのコンディションではないだろうか。
 
名古屋は、7試合負けなしながら終盤追いつかれるドローが続いてる。
 
不敗記録もここまでで終わらせてしまおう!
 
今日は絶対勝つ!!!!
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 FORZA!SENDAI!!