斉藤さん徳島移籍??/DIVISION 1 第2節

 
 
今朝の報知の全国版の記事に載ってました!!
 
斎藤さんの徳島への移籍だ?!
 
イメージ 5
 
徳島の美濃部監督は斎藤さんと京都時代からの関係もあったからだろう。
 
今季、角田の加入でまったく出番のなくなった斎藤さんだけに
 
出場機会を求めての移籍だろう。
 
俺のまわりのサポ仲間の中にはシンゴより斎藤さんの声も多いのだが・・・
 
正式発表になれば、新天地での活躍を願うばかりです。
 
エリゼウもいるし、現在4位と好位置にいるので斎藤さんの活躍次第で
 
さらに上位に昇格圏内へと期待できるぞ。
 
ガンバレ!斎藤さん!!
 
 
 
 
DIVISION 1 第2節
 
イメージ 1イメージ 2仙台1-1名古屋ユアスタ
 
 
得点 リャン45’OG65’
 
 
 
  なんとか名古屋戦で初の勝ち点1をゲットしてこの週末も気分良くとまではいかないけどのんびり、まったり過ごせた。
 
昨夜は、スカパーでのんびり他チームの試合を観戦。
いろいろ回し観てたが、もっとも面白かったのがマリノスと川崎の試合。
ファインゴールもあり、終盤の川崎の攻撃は迫力あった。
 
首位の柏がセレッソにまさかの大敗!
おまけにレアンドロがレッドで次節出場停止!!
ってことはうちとの試合にレアンドロ抜きなんだね~って喜んでもいられないぞ!
こっちも菅井が累積で出場停止なんだから!
 
 
イメージ 3
 
この結果、第2節終了14試合終了時暫定ながら仙台は第3位!
 
 
イメージ 4
 
 
次節はアウェイ柏戦です。
すでに先月、ナビスコ杯で一度アウェイで対戦してます。
その時参戦された方ならわかるでしょうが、開場前にアウェイの洗礼を受けますので、今回参戦されるかたは要注意ですよ!!!(笑)
 
先日の名古屋戦の時サポ仲間のア○マ君からそのアウェイの洗礼の対応グッズをいただきました!
  
 それがこれです(笑)
 
イメージ 6
 
ありがとう!ア○マ君!!
 
 
さて7月も仕事にサポ生活にと大忙しです。
 
今週は、サポになって封印していたゴルフのコンペに参加することになりました。
もう2001年あたりからまったくやってないので気が進まないのですが、いろいろ付き合いもあるので参加することにしました。
 
来週は会議がふたつ、東京と大阪であり、特に東京の方は、ユアスタ初ナイターの清水戦とカブってしまい、強行突破で何とか参戦しようと思ってます(笑)
 
7月 7日(木)  業界のコンペ(あくまで仕事~笑) 宇都宮
 
7月 9日(土)  19:00   柏       柏
 
7月13日(水)  東京出張 業界会合  13:00~17:00
 
           17:40~19:37   やまびこ261号(東京~仙台)
 
           清水戦(ユアスタ)  後半途中から参戦!
 
7月14日(木)  夕方  仙台空港~大阪伊丹  大阪一泊
 
7月15日(金)  大阪 会議 9:00~14:00  夕方 大阪伊丹~仙台空港
 
7月17日(日)  18:30 鹿島     カシマ
 
7月23日(土)  19:00 大宮     ユアスタ
 
7月27日(水)  19:00  柏      ユアスタ  ナビスコ
 
7月31日(日)  19:00  柏      ユアスタ
 
 
イメージ 7
 
FORZA!SENDAI!!