明日は、柏戦!/ラッキー!!ニッポン♪

 
今朝、3時半過ぎに揺れましたね。
 
俺は、昨日宇都宮でゴルフでそのまま車で白河まで戻ってホテルに泊ってました。
 
疲れて爆睡だったが14階でけっこう揺れて、飛び起きてしまった。
 
おかげでこんな中途半端な時間だけど目が覚めてしまった(苦笑)
 
 
DIVISION 1 第3節
 
 
イメージ 1イメージ 2木白 19:00 仙台 柏
 
 
 
 
 
明日は、アウェイ柏戦。
 
前節セレッソに大敗した首位の柏。
 
 
主力のレアンドロが退場で明日は欠場。
 
しかしこちらも菅井が累積警告で欠場で条件は同じだ。
 
予想スタメンは菅井→田村以外は前節どおりかな。
 
柏とは今月3回試合が組まれてるが出来ることなら全て勝利!
 
 
この後また清水、鹿島と中3日の試合が続きかなりハード。
 
おまけにケガ人、故障を抱えた選手も何人かいる。
 
主力の角田と赤嶺は累積3枚でリーチ。
 
けっこうぎりぎりの中での戦いが続くが強い気持ちで乗り切ってくれ!
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
お~なんと五輪最終予選の組み合わせ、最高の組になった!!
 
でも油断禁物!!
 
最後まで気を引き締めて1位通過で出場をきめてくれ!!
 
 
ガンバレ!ニッポン!!