しっかり反省して切り替えろ!!/柏戦

 
DIVISION 1 第3節
 
 
イメージ 1イメージ 2木白 1-0 仙台 柏
 
 
得点  澤 94’
 
 
 
 
 
帰宅したのが3時半過ぎで寝たのが5時前なので寝不足ぎみです。
 
オッサンになると眠りが浅くドップリ眠れないのです(苦笑)
 
一夜明けたけど、あまり振り返りたくないです(笑)
 
反省すべき点は選手それぞれ自覚してるでしょう。
 
もう3日後にはホーム清水戦もあるので気持ちを切り替えて臨むのみです!
 
イメージ 4
 
リャン、かなり消耗してるようだし、少し休ませなきゃ!?
 
この試合、CK,FKでいつもの精度がなかった。
 
本来なら狙う場面でもトリックプレイに走って失敗、一転ピンチの場面もあったしね。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
まだまだ本来のセキには程遠いな。
セキは途中出場で活きる選手でなくとことんピッチで縦横無尽に動き回ってこその選手。
 
この試合では、良さは全然見られなった。
 
 
イメージ 6
 
ヤナギ主将のもと必勝を誓って、挑んだのだが・・・・・
 
イメージ 7
 
昨夜のような拮抗した試合ではミスや気の緩みが命取りになる!
 
この結果を選手もテグさんも猛省すべし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
ナビスコのリベンジ、首位キープで盛り上がる柏サポ。
 
でも残り2試合、ユアスタでは、ふたつとも仙台がいただきますよ!
 
絶対勝つ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほら!そこのあなた!そこでいつもでも落ち込んでないで!!
 
試合前、CLにあいさつに来た前田アナのキュートな笑顔3連発で癒されてくださいな(笑)
 
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!