DIVISION 1 第3節/原点に戻って!

 
昨日は、暑かったですね!
 
これまで我が家も節電対策でずっと扇風機で暑さをしのいできたけど、もう限界!ってことで昨夜とうとうエアコン解禁です。
柏戦の疲れ、寝不足もあって涼しい寝室で9時過ぎには寝てました。うちのワンコもお腹を向けて熟睡してました。
 
遅ればせながらなでしこジャパン!!快挙!素晴らしかったですね!!
 
 
ニュース映像でしか見てないですが、これは凄いことですよ!
正直、俺はドイツには勝てないと思ってました。ごめんなさい、なでしこジャパン
やっぱ信じて応援しなきゃダメですよね?!
 
ゴールを決めた丸山選手もあの角度からワンチャンスをモノにして勝負強さが際立ってました。
そして丸山選手に絶妙のパスを出した澤選手!この試合のMVPにも選ばれてようだがこれまでの功績もそうだし、この大会が彼女の集大成になるのだろう。
次の相手スウェーデンもかなりの強敵だが、ドイツを倒した勢いそのままでぶつかっていってほしい!
 
ガンバレ!!ニッポン!!
                                          
DIVISION 1 第3節
 
 
イメージ 1イメージ 2木白 1-0 仙台 柏
 
 
得点  澤 94’
 
そういえば、先日決勝ゴール決められた選手も澤でした(苦笑)
 
ロスタイムにやられること4度目!
 
セレッソ、磐田、神戸そして今回・・・
 
もうちょっと危機管理意識を徹底させなきゃね~テグさん!!??
 
昨日の結果仙台ほ順位は5位まで転落。
 
でもこのあたりでずっと安定できればいいが、夏場いつも失速するので
 
次節の清水戦はある意味正念場になりそうだ。
 
今の仙台のチームにとって一番大事なのは、J再開の頃の強い気持ちを持つこと。
 
あの頃の原点に戻って、気持ちを奮い立たせて明後日の清水戦に臨んでくれよ!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!