東北も梅雨明け/震災から4ヶ月

 
今日も暑い一日でした。
 
なんと東北地方も梅雨明けとなってしまいました。
 
そして今日は、未曾有の大震災から4ヶ月です。
 
今となってはあっという間ですが、ほんとにほんとに長い日々を過ごしてきたようにも思えます。
 
先日、震災当時の記事をチェックしてたら、なんと前日に予感めいた記事を更新してたんですね。
 
いまだに余震が頻繁に発生してるし、また近く震度5程度の余震が発生するとか?!気の休まる日々は当分来
 
そうにないですね。
 
先日、ゴーヤの緑のカーテンの記事をアップした際に一緒に撮った我が家の庭に咲いてる、あじさいの花いろいろです。
 
梅雨の時期だし、そのうち記事にしようとしたらもう梅雨明けとなってしまったので・・・・・
 
花にまったく疎いので種類とかわからないです。あじさいだってことだけは確かです(苦笑)
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3