DIVISION 1 第4節 今夜こそリベンジを!!

 
 
 
DIVISION 1 第4節
 
 
イメージ 1イメージ 2 仙台 19:00 清水 ユアスタ
 
 
 
 
 
 
今夜のユアスタ初ナイター、清水戦は先月のアウェイ戦に続きもう再戦となる。
 
今月は、柏戦も月末にあるし、再来週のホーム大宮戦も翌月すぐアウェイ戦となる。
 
仙台の鬼門となる夏場と戦い!
 
しかも同じ相手が続く変則日程がはたして吉とでるか凶とでるのか??
 
清水とは今日勝っておかなきゃもう今年リーグ戦で戦うこもなく
 
来年までリベンジ持ち越しなんて嫌じゃ!!!(笑)
 
イメージ 3
 
今朝の河北の予想スタメン
 
そろそろ赤嶺が一発決めてくれそうな予感!
 
ヤナギの移籍後初ゴールも!
 
前節柏戦では菅井不在の大きさを痛感した。
 
この試合リフレッシュした菅井の意外性にも期待したい!
 
河北の記事で知りましたが、パックンは2003年当時所属チームの水原三星
 
当時コーチだった現清水監督のゴトビに指導を受けたようで恩師でもあるそうだ。
 
恩師の前で成長した姿をもっともっと見せ付けてやれ!!
 
頑張れ!パックン!!
 
イメージ 4
今日はこれから東京に向かいます。
 
会議終わって東京17:40発やまびこ261号に間に合えば泉中央に20:00着。
 
そうなれば後半の早い時間帯から参戦出来るのだが・・・
 
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!