DIVISION 1 第5節 反省の采配???

 
DIVISION 1 第5節
 
 
イメージ 1イメージ 2鹿島 18:30 仙台  カシマ
 
 
 
 
 
 
先日の清水戦終了後サポ連中からテグさんへの厳しい叱咤激励(野次とも言う~笑)に対してテグさんが感情的な発言をしてしまったらしい。
 
「結果に一喜一憂するのではなく、戦い抜くことが大事。辛抱強くないなら(観戦に)来なくてもいい」
 
まあコメントの一部だけをとらえてしまうと「え??マジ??」とも思ってしまうけど・・・
この件について今朝の河北に反省のコメントの記事が載ってた。
 
 
セキのことを教育する的発言もしてたけど、テグさん自身も指導者としてもっと大人になってもらわねばね(苦笑)
叱咤激励(野次とも言う)は、結果が出なければ当然受けなければならないのがチームを率いる監督の宿命。そんなことにいちいち反応してるようじゃあテグさんもセキ同様にお子ちゃまですね~苦笑
 
サポ仲間のア○マ君なんて毎回テグさんに最大級の愛情を込めた叱咤激励(野次ではありません~苦笑)を叫び続けてるのだから(笑)
 
もっとも一番反省してもらいたいのはこんな感情的なコメントについての釈明より選手起用についてなのだが(爆)
 
 
そんな反省してるテグさんが鹿島戦に向けてどうやらセキをスタメン復帰させるようだ。
 
やっぱセキは、90分間ピッチで攻守に汗かき役で頑張ってこそセキらしさが出る選手!期待してるぞ!!
 
 
ガンバレ!セキ!!
 
 
 
イメージ 3
 
 
なんか気まずい雰囲気になりそうな最近の仙台だがこれを見て
 
再開当初の頃を思い出そうよ!!
 
 
 
明日の鹿島戦は車で向かいます。
 
カシマスタは、ユアスタの次に好きなスタジアム。
 
昨年は、サッカーミュージアムを見学して鹿島の偉大さに感動。
 
お互いチーム状況はイマイチながらもきっと好ゲームになると期待!
 
もちろん仙台が勝利してカシマスタの夜空にオーラの歌声が響く♪
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
FORZA!SENDAI!!