DIVISION 1 第19節 強い気持ちの激突!

 
一昨日の暗いニュースから一転、仙台、宮城に明るいニュースが飛び込んできた!!
 
 
トッキーの女の子たち、頑張ってくれました。
昨夜、全国版のスポーツニュースでも扱ってくれてゴールシーンのみ観ましたが、上手いですね。
3点目を決めたなでしこの鮫島選手にちょっと似た?かわいい子とか今後楽しみですね♪
 
DIVISION 1 第19節
 
イメージ 1イメージ 2仙台  19:00  木白  ユアスタ
 
 
 
 
 
仙台は、明日ユアスタで再び柏との対戦だ。
先日のシンゴの劇的ゴールでの勝利でこのところの鬱積した気分が多少晴れたが、カップ戦でのことでリーグ戦では依然勝利なしが続いてる状況だ。
 
ここまで柏との3試合2勝1敗ながらどれも拮抗した試合でどっちに転んでもおかしくない内容ばっかだ。
 
6/5 ナビスコ1’st   柏 0-1 仙台  ユウキ90’+3’
 
7/9 第3節       柏 1-0 仙台  澤90’+4’
 
7/27ナビスコ2'nd   仙台2-1 柏   キタジ13’角田47’シンゴ90’+3’
 
上記のとおり決勝点はすべてロスタイム弾だ!
 
一昨日の試合で柏の選手もサポもかなり悔しい思いで明日の試合には挑んでくる。
キタジ菅野増島のブログでもその思いが伺える。
柏の選手は、結構選手がブログでいろいろ発信してるんですね。
爆風スランプの人も柏サポで、負け惜しみ全開です(笑)
 
柏は先日の対戦後戻らず山形でミニキャンプしてるようです。
その様子はOHPでも紹介されてます。
 
そんな気合十分で挑んでくる柏に対して仙台だって負けてられないです!
 
今朝の河北の記事によれば、仙台の練習では全治4週間の鼻骨骨折の菅井がすでに全体練習にも参加してるとか。
チョの出場停止で出番がまわってきた広大は一発やってやろうと気合が入ってるようです。
 
赤嶺は、休養十分で今度こそとの思いも強いでしょう。アウェイでの試合で惜しい場面で決められなかった悔しさもあると思うし頑張ってほしい!!
 
明日の試合は、勝ちたい強い気持ちを最後までプレイに出せたチームが勝利するでしょう!もちろん仙台が強い気持ちで圧倒する!!
 
明日のスタメン予想はこんな感じかな??
 
 
イメージ 3
 
ナビスコとはいえ勝利したこと、2得点決めたことで選手の中でも気持ちに余裕が出来てると思う。
決して気の抜けるような相手でないことは選手が一番わかってると思うのでしっかり守って粘りに粘って最後にガツンと決めたれ!!!
 
 
イメージ 4
 
 
明日の試合は、試合後勝利の歌の原曲でおなじみのAURAのライブもある。
 
 
試合後も再びAURAのメンバーと共にこの勝利の歌を絶対歌うぞ♪!!
 
が。
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!