7月の最後にひとつくらい勝とうぜ!!

 
今朝の明け方、3時54分に俺の携帯が緊急地震速報のサイレンが鳴りしばらくして、揺れが始まった。
福島県沖が震源地で福島県浜通りでは震度5、仙台でも震度4の余震でした。
皆さんのところでは大丈夫でしたか??
それにしてもこの携帯の警報音、最近俺のauではきっちり鳴ってるけど奥さんのdocomoはさっぱり警報音発信されてない。大丈夫なのかな??docomo??
今回は特に揺れる前に鳴ったので飛び起きてちょっとの間だけでも準備できた。数秒とは言え、揺れる前に鳴るのと鳴らないのとでは大違いだ。
 
DIVISION 1 第19節
 
イメージ 1イメージ 2仙台  19:00  木白  ユアスタ
 
 
 
 
 
昨夜は、J1の試合を山形と新潟戦を中心にスカパー観戦。
マリノス、ガンバと上位チームは安泰。
名古屋は今夜の相手が福岡なのでまず勝利間違いないだろう。
柏としては、上位に残るためにはなんとしても今夜仙台に勝利したいだろうがそうはいかない!いかせない!!
仙台も目標の一桁順位を目指すためにもここで負けるわけにはいかない!!
 
 
仙台のいる第2グループは、停滞ぎみで第3グループからレッズ、新潟が迫ってきて吸収されるのも時間の問題だ。
 
今朝の河北の予想スタメンでは、俺の予想とは違って2トップで赤嶺とヤナギ、ナビスコで活躍した太田、松下、ヨシキはベンチスタートでサイドハーフにリャンとセキ。
ボランチは角田とシンゴ。まあこれでも悪くはないけど、選手交代のタイミングとかテグさんの采配次第ってとこかな??なんせなかなか交代しない、遅すぎるとの声も多いテグさんなので(苦笑)
気になるのはベンチ入りメンバーのFWが中原がいるのかだ!!
終盤での中原の高さは相手にとっては脅威!
まさかお気に入りのあの人はまたベンチ入りで中原を外すようなことはないでしょうね???
 
 
そんなテグさん、昨夜の番組、Jリーグナイトで結構強気なコメントを発していた。
 
先日勝利したナビスコ前の発言だったようで・・・
何か根拠があるのか??期待できる補強でも決まったのか??
 
せっかく先日のナビスコでいい形で勝利できてチームの雰囲気も変わってきてるようだし、ここでしっかり結果を出せば次節以降の戦い方にも好影響を出すのは間違いない!
今日の天候も曇りから小雨のピンポイント予報で気温も20度前後とコンディションも悪くないので選手も最初からガンガンいってくれるだろう。
最後は気持ちの強い方が勝利するくらい拮抗した戦いなので粘り強くあきらめない戦いを徹底してくれ!!
 
最後はAURAと共に
 
勝利の歌をユアスタの夜空に響かせよう♪!!!
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!