我が家の収穫

 
イメージ 1
 
我が家の庭では、今、いろいろ収穫できます。
 
バジルがプランターから溢れんばかりになってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ゴーヤも一時期涼しくなって実の成長が止まってましたが暑くなってきていよいよ豊作かな?!♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ラズベリーもかなり増えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
モロヘイヤもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ミニトマトもトマトも食卓に♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
今日もこれらを収穫して・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ゴーヤチャンプルとゴーヤをシーチキンマヨ&ゴマで和えたものにトマトとバジルも♪
 
ビールが美味い♪(笑)