やりたい放題(笑)日韓戦♪

 
 
 
イメージ 1イメージ 2日本 1-0 韓国  札幌ドーム
 
得点 香川35’54’本田52’
 
 
 
こんな日韓戦は初めてだ。
 
ザックジャパンになってチーム力が上がってきてるのと対照的に韓国はらしさがない。国内リーグでの八百長問題等さまざまなトラブルもチーム作りに影響してるのだろう。
 
日本は、香川、本田を中心に面白いようにボールが繋がった。
 
イメージ 3香川、巧過ぎる!!!
 
なんというシュートだ!
 
香川でなきゃ決められないハイレベルな一撃だった。
 
俊輔の後継の10番が輝いた試合だった。
 
 
 
そして香川のセレッソ時代の同僚の清武がA代表デビューとは思えない堂々としたプレイで本田のゴール、香川の2特点目をアシストだ!!
 
ザックジャパンになってから次々に若手の台頭があるのでレギュラー組も決して安泰でない!!
ここのポジションには宇佐美もいるし、乾も、そしてセキだって!!!!でもちょっと今のセキでは代表復活にはよほどの活躍しないと無理かも・・・
 
昨年5月、俺も参戦した埼玉スタで目の前で屈辱の完敗。
その韓国にこのスコアで完勝は気分最高!!
 
でも逆に韓国大丈夫かと心配しちゃうくらい余裕で最後まで観れてたよ(苦笑)
 
この調子でW杯予選は圧勝、全勝で突っ走れ!!
 
ガンバレ!!ニッポン!!