DIVISION 1 第22節 若いふたりに期待!

 
 
DIVISION 1 第22節
 
イメージ 1イメージ 2名古屋 19:00 仙台 瑞穂陸
 
 
 
 
 

新人FW武藤、20日名古屋戦先発へ…仙台

今朝の河北や昨日のスポーツ紙が武藤君の出場を後押ししてます。
テグさんのコメントからも出場はまず間違いないでしょうね。
 
赤嶺は右足内転筋を負傷したため名古屋戦のメンバーから外れるようです。
各紙ヤナギ、太田、武藤君の組み合わせで2トップみたいなことだが中原はどうなんだろうか???
高さのある名古屋の選手に対抗するのに中原の高さが必要だとも思うのだが・・
 
守備陣にも不安あり。
チョがウイルス性感染症で出場が微妙。広大も先週まで別メニューだしCBは、鎌田と誰になるのだろうか?
角田がCBに下がって、シンゴとヨシキのボランチでは中盤が厳しくなる相手だし・・松下とシンゴの方がいいかも?!
左SBはパックンもまだ体調万全でないようなので田村が入るようだが、ここでも原田君を是非試してほしい!!!
 
若い武藤君と原田君のコンビがすっきりしないの仙台のチーム状態に風穴をあけてくれることを強く願ってます。
 
ガンバレ!!武藤君!!
 
ガンバレ!!原田君!!
 
 
 
イメージ 3
 
今夜、名古屋に向けて出発します。
 
目的は、若いふたり武藤君と原田君のプレイを見ることと、ランチでコメダ珈琲店巨大カツサンドのリベンジと夜の世界の山ちゃんでの反省会です(苦笑)
 
さすがにこの状況でもう名古屋から初勝利を!とかリベンジとか鼻息荒くは言えませんが心の片隅ではひそかにジャイアントキリング狙ってまっせ!!(笑)
 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!