明日の磐田戦、メンバーは???

 
今朝、出勤途中コンビニでエルゴラを買ってきました。
中身を見ないで買ってしまったけど、当然首位名古屋を破ったし、仙台のこと大きく取り上げてくれるだろうと出社してからじっくり紙面を見ると表紙はレイソル
そっか中で大きく扱ってるんだろうな~と開いていくが・・・え~ほんの片隅にちょっとだけやん!(苦笑)
 
それでも昨日は、気分良く仕事に取り組めました(笑)
 
夕方のローカルニュースは、いつものようにひとりでこっそり社内の会議室のテレビのチャンネルを回しながらで観てました。
菅井のゴールシーンとヤナギの無人ゴールへのシーンを各局やってたのをじっくりと観ました。
 
菅井のシーンは明らかに闘莉王のハンドでしたね!あれを主審がアドバンテージとして流して菅井のゴールを認めたと言うことなんでしょう。
それにしても急に目の前にボール来て一瞬慌てる菅井だったがしっかりゴールに流し込んでくれました。
まさしくQBKの場面でしたよね~(苦笑)
 
ヤナギのは・・・前半にも2度好機があったんですね~前半終了間際にフカしてしまったのはわかったけど空振りもあったとは?!・・
だから尚更あの場面で焦ってしまっただろうな~
 
新たな伝説を作ったなんて声もあるけど、勝てたんだし、動きの質もそう悪くなかったし、きっと明日の磐田戦以降でもチャンスはあるでしょう!
 
 
 
明日の磐田戦、怪我で調整していた赤嶺、ディエゴが加わるようだが、名古屋戦の殊勲者菅井が腰の筋肉を傷めて昨日の練習を早退してしまったのが気がかりだ。
 
名古屋戦、結果的に勝利できたが、テグさんのサブメンバーの構成には疑問が残った。
明日の磐田戦、スタメンはヤナギ→赤嶺以外は名古屋戦のままだろうからディエゴをサブに入れるということはふたりメンバーから外れる。
 
なんとしてもチャンスを与えてほしい武藤君、高さのある中原は残してほしいのだが、テグさん的にはこのふたりを外す可能性が高いのかな。
毎回チャンスを与えてる13番をそろそろ休ませることも選択肢に入れてはどうなのよ??テグさん??(苦笑)
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!