消化不良ぎみ!ワンパターン采配でドロー

 
 
DIVISION 1 第23節
 
イメージ 2イメージ 3磐田 1-1 仙台 ヤマハ
 
 
得点 赤嶺48’ OG71’
 
 
ドローでなくて勝てた試合だった!
 
確かに角田や田村の負傷で選手交代がままならなかったこともあったが、それでも
 
お決まりの13番投入だけはしっかりやるんですね(苦笑)
 
選手の頑張りもあったし、名古屋での勝利の勢いそのままでいけるような先制点だ
 
ったがその後受身になった戦いからOGをしてしまった。
 
アウェイでの勝点1だし、悪くないのだがテグさんのワンパターンの消極的采配が勝
 
点2を失ってしまった感じがしてならない!!!
 
なんともすっきりしない気分だよ!!!!
 
ア○マ君!テグさんにガツンと言ってやってくれ!!(苦笑)
 
 
 
それでもこの試合第2グループに勝利がないので順位変動なしで7位のままだ。
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!