DIVISION 1 第24節 苦手な夏場も乗り切った!

 
 
DIVISION 1 第24節  
 
イメージ 1イメージ 2仙台 2-1 山形ユアスタ
 
 
得点 赤嶺3’リャン(PK)13’大久保(PK)30’
 
 
昨日は、世界陸上男子100m決勝を気にしながら他会場の試合を観てましたが、上位チームの強さばかりが目立ってましたね。
 
名古屋、ガンバに死角なし?!!うちはこの両チームによく勝てたと思いますよ。
 
柏と川崎の試合も面白かったです。やはり早い時間帯に2-0ってデンジャラスですね。柏の怒涛の反撃凄かったですよ。FW田中のゴール、上手かったな~シュートに入る前のあのトラップが特に上手かった!!
そういえば山形戦の赤嶺のゴールが決まった時のトラップも上手かった!
うちのFWにはふたりトラップがヘタクソなのがいますが、こういった質の高いプレイを参考に日々もっと練習すべきですな(苦笑)
 
そして鹿島もやっとエンジン全開!でも序盤にのモタツキが響いて、この差をどう残りの試合で縮めていくかですね。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第25節終了して上位4チームは大混戦!そこに鹿島がラストスパートで加われるのか??
第2グループも連勝連敗で順位が二桁台まで落ちるくらいの団子状態。
 
仙台としては、次節のアウェイ甲府、ホーム新潟戦を連勝してとりあえず残留確定してしまおう!!!!
できれば鹿島の後ろから喰らいついて賞金獲得圏内も決めたいところだ。
 
イメージ 4
 
 
先日のダービーの記事の続きです。
イメージ 6
 
 
応援席に入ってきて相変わらずの小生意気な態度でも何故か人気者です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
この日のスカパーはダービーということで放送枠拡大。
実況アナは倉敷さん。
おだやかな口調ながらも小気味よい実況でファンも多い。
 
この日は両チームの元CLが試合前出演。仙台はキ○チ氏。山形は、あの2008年水戸戦乱入事件を起こしたFさん。
 
 
どちらも猫かぶったようなコメントでしたね?!(苦笑)
 
 
イメージ 8
 
この試合、途中出場だったこのふたり。
 
ふたりともキレのある動きを見せてくれて試合を締めてくれました。
今後に期待ですよ。
 
ヤナギには早くゴールが欲しい!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
この試合は比較的余裕の采配?
 
メンバー選考も問題なし!!(苦笑)
 
試合前からストレスを感じることなく試合も勝利したし良かった!~
 
やれば出来るじゃん(笑)
 
 
 
 
イメージ 10
苦手な夏場だったが8月は2勝2分1敗とまずまずの結果で乗り切ることができた。
 
選手の皆さん!!お疲れ様でした!!
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!