リャンだけ頑張れ!!(苦笑)

 
2014W杯アジア3次予選
 
イメージ 1イメージ 2日本 9/2(金)19:20 北朝鮮埼玉ス
 
 
 
 
 
今週金曜日からいよいよW杯予選が始まる。
ジーコジャパンの頃から埼玉スタで開催のW杯予選には何度も参戦してるし、今回も何としても行きたかったのだが・・・・
その日は大阪での会議があり断念。
 
今回はいつもの代表戦以上に参戦したい強い思いもあった。
これは仙台サポなら誰でもが思ってることなんだけど・・・
 
イメージ 3ザックジャパンでなく対戦相手の北朝鮮代表にリャンが選ばれ、主力として出場するからだ!!
 
 
日本代表を相手にリャンがどんなパフォーマンスを見せてくれるか想像しただけでもワクワクドキドキする!!
 
 
 
 
チームとしては当然ながらザックジャパンを応援するけど、仙台サポとしてはやっぱリャンだけは応援したい!!!
 
日本代表を相手にリャンだけは輝いた活躍を見せてほしい!!
得意のFKで存在感を出してほしい!!
 
できることなら目の前で見たかったのだが、この日参戦するサポ仲間のク○ちゃんやカ○ヤ君にリャンの応援を託します。肩身の狭い中だけどしっかり応援して見届けてくれよ!!(笑)
 
 
 
ガンバレ!!リャン!!!
 
ガンバレ!!ニッポン!!