今夜北朝鮮戦!/リャンだけガンバレ!!

 
今日はこれから大阪出張です。
大型台風12号は速度が遅いようで各地に影響は出てるようだがとりあえず飛行機は飛びそうなので一安心。
 
昨日は、なでしこジャパンがやってくれましたね!!
ロンドン五輪予選、格下のタイを相手に前半スコアレスでちょっと嫌な空気も流れたが宮間を投入して流れをグッと引き寄せた感じでしょうか?!俺のお気に入りの(笑)川澄選手が先制した後は一気に追加点を立て続けに!
終わってみれば3-0と快勝だ!!
 
今夜はいよいよ男子の出番!!
俺は、残念ながら本社で会議の後、飲み会なのでTV観戦すら出来ない(涙)
社長主催でなきゃキャンセルしてしまうのだが、サラリーマンだし仕方ない(苦笑)
今夜、埼玉スタで観戦のサポ仲間のク○ちゃんにリャンの応援も含め託します!!
 
2014W杯アジア3次予選
 
イメージ 1イメージ 2日本 9/2(金)19:20 北朝鮮埼玉ス
 
 
 
 
 
 
本田が怪我で欠場は非常に痛いが今の代表なら誰が出ても戦力的にはいけると期待してる。
 
柏木も持ち前の運動量でボールに絡んで前線の香川や李あたりにどんどんボールを繋いでくれればゴールラッシュもあるので頑張ってほしい!!
 
 
リャンもザックジャパンとの対戦を心待ちにしてるようだ!
 
日本の勝利を確信してるがほんとリャンだけは活躍してほしい!!
 
多分今夜の試合、仙台サポは皆、日本を応援しつつも視線の先はリャンだろう。
 
そんな試合は最初で最後かもしれないし、ほんと仙台サポとしてもワクワクドキドキ!!
 
とってもとっても楽しみだ♪
 
ガンバレ!!リャン!!!
 
ガンバレ!ニッポン!!
 
 
 
このタイミングで早速やるんだね。
45分で3本。
きっとここでは武藤君や原田君の若さあふれるプレイが見れそうだし楽しみだ!!
 
後半戦に再び勢いをつけるためにもこの試合でいろいろ収穫や課題を見つけて活かしていきたいところだ!
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!